S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

タイトルの意味は「ありのままで」。
しょっちゅう毒吐いてたり、
戯言ばっかりですがお付き合いくださいませ。

別名:ブイロク・アラシ観察記

〜参戦予定〜
・嵐
 名古屋ドームオーラス


- | | - | - |
2015
元気ですか!元気です!
また錦戸担に戻ってきました!
頑張ります!!
- | 00:28 | comments(0) | - |
あはは
 ひそかに登場!
- | 14:11 | comments(0) | - |
あけおめでーす←
書くの今年初とか、どんだけー(笑)
ミクシィにこもってました。
そっちでジャニネタも書いてるんで…ね。

こっち閉じちゃおうかなーと思ったんですけど
せっかくだし続けようと思いますん。

とりあえず、前回の日記書いてから
NEWSコン@徳島
タキツバベストツアー@徳島
プロデューサーズ@
アマツカゼ@大阪
トニコン@香川、大阪
嵐ツアー@大阪

2月から5月まで、ほぼ月イチで何かしらに参加してました(笑)

来週は嵐@東京ドームなんですー。
一緒に行くコが神席当ててくれまして。
久々に地上ですよー。わー。何年ぶり?笑
行けるだけでも有難いのにねぇ。
楽しんできたいと思いまっす☆
JUGEMテーマ:日記・一般


ライフ | 10:23 | comments(0) | - |
☆8th☆
まずは大きな感謝の言葉を。




今日は嵐のデビュー日♪

祝・8周年


おめでとうございます!!!!!



私がファンになったのは最近で、
当時からちゃんと観てきたワケじゃないけど。
私にとって嵐は大切な大切な存在です。


もともと絆はかすか
でも会わない日なんかわずか



「スケッチ」は5周年記念のために作られた曲だけど、
今でも嵐の気持ちはイイ意味で変わることもなくて。


CDの売り上げが伸びたって、
コンサートチケットが取りづらくなったって
嵐は嵐。
そういてくれるだけで私は救われる。


まだ私が嵐のファンになって半年とちょっと。
その間にAAA+、Timeと計6回も嵐に会えて。
単純に1か月に1回会えてる計算になっちゃってるほど(笑)
コンサートでも嵐の今の気持ちを感じることができて、
楽しい時間を提供してくれて。
相葉ちゃんも言ってたけど、お客さんもみんな笑顔だったよね。
嵐にはそんなチカラがあると思う。


次に5人に会えるのはいつかなぁ?
そのときまでに、嵐も私も毎日Everybody前進!していけたらいいな。



くどくもなるけど大きい感謝を。







そして昨日はハロウィンパーティーでした☆
お店がマキシマムカワユスでしたー♪
ランタンとかおくと、ホントにハロウィンって感じで可愛いのー!
皆さんの仮装も可愛かったり面白かったりで…

お菓子のプレゼント交換は…笑


サプライズもあったりで、楽しい時間が過ごせました☆
またやりたいなぁ





そういやW杯にデコパが出てますねー
SPのカッコで出てるし、完璧番宣だなー(笑)
っていうか木更津コンビだぁぁぁ
ぶっさん&バンビ♪


っていうか完璧延長だね…
今日だけは延びてほしくなったんだけどなぁ。
早くSPが観たいーっ!



…とか言いつつ、今の自分は「喰いタン2」が観たくて仕方ないんだけど笑
アラシ | 21:00 | comments(0) | - |
Happy Birthday!!!!!!
今日は大好きなV6のデビュー日☆

祝・12周年

おめでとうございます!!!!!!


イノハラ結婚だったりとか、個人的な問題で「もうファンやめよっかな…」とか思ってたけど、
こないだのコンサートで久しぶりに生で6人の姿を見て、
すごく元気を貰いました。
やっぱV6じゃないとだめだ、って思えたし。

私の中で、どれほど6人の存在がデカイか改めて実感しました。


大阪に帰るとテンション上がってる准ちゃん。
どこまでもフリーダムでナイスッ!な健ちゃん。
不器用だけど優しいごぉつん。
ホンットKYだけど(笑)大好きなイノハラ。
V6のお母さん兼グルメバカな博。
ヘタレでビビリだけど超男前な坂本さん。

この6人でよかった。



今日で私もVファンになって丁度7年。
そして8年目突入ッ!
ホント、私の青春=V6です。
思えば小6のときにオキャダにハマってVファンになり、
中1のときにコンサートに初めて行って、
クリスマスに電話で坂長とキセキの会話を果たし、17歳も離れた坂本まーくんに惚れ、
中2のとき舞台を初観劇し、ラジオで初採用され、
中3のときイノハラに惚れ、それから一時期ジャニに興味がなくなり、
高1の大阪夢の最強席でテンション上がったり、
KinKiファンになって一時期またブイが疎かになり、
高2にはまたエイトも好きになりブイに専念できなくて、
でも握手会とアニバコンで好きな気持ちを再確認。
高3の頃は個人的に色々あって、このころから嵐にもはまり」出したりで。
そして大学生になってからは、殆ど嵐、嵐の毎日だった。
だけど、やっぱり自分の生活の中にはいつもV6が居て。
6人の番組はちゃんと見てるし録画もしてるし、ダラダラしながらも見続けてた。
イノハラ結婚で、自分の中で色々あったけど、
やっぱり私にとってV6は何にも変えられない大きな大きな存在。
だからこそ色々不安になったりすることもあるけど。

この6人なら大丈夫。
今までも大きな壁を幾度と無く超えてきたし、
これからも超えられる。

ずっと応援し続けるよッ!


よし、今日はV6祭りだッ!
ブイロク | 21:52 | comments(0) | - |
no title
昨日ブイコン行ってきましたー!
今日も2部に参戦してきます☆彡

mixiの方にはアップしたんですけど、
こっちはまだなんでまたレポアップしますねー(´ε`)


今日は朝マックしちゃったー!
朝からお腹いっぱい(・△・)
- | 09:41 | comments(0) | - |
| 1 / 177PAGES | >>